梅研本舗の岩盤浴ベッド「8つのこだわり」

梅研本舗の岩盤浴ベッド「8つのこだわり」
ケン
ケン

梅研本舗のケンです。
朝晩の気温に差がある日こそ、岩盤浴の温かさや気持ちよさが身に染みます。

 

梅研本舗で最もおすすめの商品が、設置するだけで自宅で岩盤浴が行える「岩盤浴ベッド」です。

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

岩盤浴ベッドは、他社メーカーも販売しておりますが、世間一般的に60~100万ほどの値段がします。

 

それに比べて梅研本舗の岩盤浴ベッドは、24万~53万ほどです。

 

・なぜ、他社と比べてそんなに安いのか?

 

・梅研本舗の岩盤浴ベッドならではの強みは何なのか?

 

色々と気になる点があると思います。

 

そこで、こちらの記事では、

 

・梅研本舗ならではのこだわりや強み

・他社よりもお求めやすい理由

・導入実績

・メディアに掲載された実績

 

などを紹介します。

 

1.体調や気分に合わせて岩盤プレートを並び替え可能!

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、岩盤を自分好みに並び替えできます。

 

従来の岩盤浴・岩盤浴ベッドは、1つのベッドに対して1種類の岩盤であることがほとんど。

 

しかし、梅研本舗の岩盤浴ベッドは、

 

  • トルマリン…冷えなど、特に温めたい部位に
  • ゲルマニウム…こりからくる痛みやイライラ、疲れなどが気になる部位に
  • 麦飯石…美肌にしたい部位や、においが気になる部位に
  • ラジウム…本来の力を高めたい部位に

 

など4種類の岩盤プレートから選べます。

 

体の痛み・悩みは、人によって異なるため、あなたの体調や気分に合わせた岩盤浴が可能ということです。

 

梅研本舗で1番人気の「トルマリン×2枚」「ゲルマニウム×4枚」「麦飯石×2枚」「ラジウム×4枚」の組み合わせだと、

 

  • 肩や腰のこりが気になる…肩や腰にラジウム
  • 足の冷えやむくみが気になる…特に温めたい下半身にトルマリン
  • 美容・ダイエットに興味がある…美肌になりたい顔を中心に麦飯石

 

などの並び替えができます。

 

岩盤の並び替えができる岩盤浴によって、自分好みの岩盤浴がご家族や友人と楽しめることでしょう。

岩盤浴ベッドがお家にあれば家族で岩盤浴を楽しめる

2.公的機関の証明書を取得した”本物の天然鉱石”を使用

マイナスイオン数を安定的に保持した天然鉱石のみ使用

梅研本舗で取り扱うベッド用岩盤・鉱石などは、”全て本物の天然鉱石”です。

 

梅研本舗では、自社所有のマイナスイオン測定器などで測り、安定したマイナスイオン数を保持しているものだけを商品に使用。

 

世に出回っている鉱石は、簡易検査すら行っていないものが多く流通しているのが現状になります。

 

しかし、梅研本舗の鉱石は、当社社員自らが産地に赴いて調査を行い実験を繰り返しました。

 

様々な公的機関における証明書を取得している本物の天然鉱石なので、安心してご使用いただけます。

 

3.サウナのような息苦しさ・不快感は一切なく、簡単操作!

岩盤浴ベッドは、息苦しさや不快感一切なし

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、サウナのような息苦しさや不快感が一切ありません。

 

岩盤浴と聞くと、

 

・暑苦しいのではないか?

・サウナのような息苦しさや不快感があるのでは?

 

と不安を抱く方も多いと思います。

 

それは、入浴施設で行う岩盤浴が

 

・外部から空気を導入できない室内で行われている

・水蒸気を使ったミストを充満させている

 

などが原因として挙げられるでしょう。

 

しかし、梅研本舗の岩盤浴ベッドは、水蒸気を一切発生させない”乾式”です。

 

そのため、岩盤浴を行う時の息苦しさ・不快感は一切ございません。

 

水蒸気を発生しないため、お部屋に電化製品などに悪影響がなく、爽やかな室内の状態で使用できます。

 

また、コントローラー操作で温度調節が可能なため、操作も楽で簡単になります。

岩盤浴ベッドのコントローラー

4.品質と価格への自信!

梅研本舗の岩盤浴ベッドは日本製

岩盤浴ベッドに関する問い合わせで一番多い内容が下記の通りです。

 

「他社は60~100万で岩盤浴ベッドを販売している。

 

梅研本舗の岩盤浴ベッドは他社と比べて何故こんなに安いのか?」

 

結論から言いますと、梅研本舗が自社工場で岩盤浴ベッドを製造しているからです。

 

一般的に岩盤浴ベッドを販売している他社は、ベッドの製造を外注している場合が多いでしょう。

 

製造の外注によって、マージン・手数料・コストが発生します。

 

そのため、他社の岩盤浴ベッド販売価格は60~100万ほどに設定しないと利益が出ません。

 

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、当社の熟練工が高い技術で製造している安心の日本製です。

 

自社製造によって、余計にかかるマージン・手数料をカットできます。

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、中間マージンや流通コストをカット

さらに、岩盤プレートも自社独自の販売ルートで買い付けることによって、低価格での提供が可能です。

 

価格面以外でも、万が一のケガを防ぐ細かい作り込みなど、品質面でも自信を持って販売しております。

 

5.届いてからたったの15分で設置可能。移動もラクチン

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、工事が必要なく届いたその日に使える

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、届いたその日にすぐ使えて岩盤浴が楽しめます。

 

それは、工事が必要な施工式ではなく、工事が一切不要で、置くだけで設置ができるからです。

 

ベッドが届いてからプレートを12枚はめて家庭用コンセントに挿す、この間わずか15分ほどになります。

 

岩盤プレートが温まる時間は、夏場30分・冬場40分ほど。

 

そのため、岩盤プレートが温まりさえすれば、すぐお部屋での岩盤浴が可能です。

 

また、岩盤浴ベッド本体の重さは18kgほどなので、大人2名で簡単に移動させることもできます。

 

(ベッドを移動させる時は、必ず全ての岩盤プレートを取り外してください。)

6.安心の”5年間メーカー保証付き”

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、5年のメーカー保証付き

高価なお買い物をする時は、「すぐ壊れてしまうと損になるのでは…。」と心配になると思います。

 

しかし、梅研本舗の岩盤浴ベッドの本体は、5年間の長期メーカー保証付きです。

 

万が一、

 

・コントローラーの電源が入らない

・電熱板が温まらない

 

などの故障があった場合、5年以内は無償で対応させていただきますのでご安心ください。

 

※保証は岩盤浴ベッドの電気部分のみであり、岩盤プレートの割れベッド木材の破損などは保証対象外です。

 

7.個人様・法人様問わず”安心の導入実績”

岩盤浴ベッドは業績問わず安心の導入実績

岩盤浴ベッドは、個人様・法人様問わず全国様々なご家庭・施設などに導入させていただきました。

 

個人様が購入された理由は、

 

・お家でリラックス、発汗ダイエットがしたい

・シミ、シワ、たるみなどの肌トラブルが気になってきた

・体を温める補完治療がしたい

 

など様々です。

 

法人様の業種も、

 

・入浴施設

・エステ、ネイルサロン

・整骨院

・産婦人科、内科などの病院

 

など様々なため、本格的な法人施設でもご利用いただくことができます。

 

8.1100台以上を誇る圧倒的な販売実績

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、販売実績1100台以上

 

梅研本舗 岩盤浴ベッドの販売台数は、おかげさまで1100台を突破いたしました。

 

また、TBSの人気番組「さんまのスーパーからくりテレビ」でも紹介していただき、メディアに多数掲載した実績もございます。

 

まとめ

今回は、梅研本舗の岩盤浴ベッド「8つのこだわり」を紹介させていただきました。

 

梅研本舗の岩盤浴ベッドは、こちらの商品ページにて購入することが可能です。

 

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

 

足腰や膝が悪くて、ベッドの乗り降りが楽にしたい方向けに「台座・電動昇降機セット」もございます。

 

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

 

岩盤から発する下からの熱のみでなく、全身を効率良く温めたい方にはウォーミングドームセットがおすすめです。

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

 

岩盤浴ベッド+台座+ウォーミングドームがセットになった贅沢なフルセットもございます。

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

 

 

岩盤浴ベッド8つのこだわり以外にも、

・お家に岩盤浴ベッドがある4つのメリット

・購入されたお客様のレビューや口コミ

・お得な5000円クーポンを取得する方法

・開催中のお得なキャンペーン

などが気になる方は、ぜひこちらの岩盤浴ベッド紹介ページをご覧ください。

 

岩盤浴を自宅でするなら梅研本舗の岩盤浴ベッドがおすすめ

 

ケン
ケン

最後まで読んでいただきありがとうございました♪